電気工事が自分で出来ればよいのに・・と思っても電気工事というのは資格を取得しないと行うことが出来ません。
それは電気が生活に重要なものである反面、配線などが間違ってしまうと大変危険が伴うものであり、素人が誤った作業をしてしまうと思わぬ事故が発生する場合がある為です。
家で電気の調子が悪くなったという時に大切な役割を果たしてくれるのが電気工事士。
世の中の電気設備を復旧させてくれたり安全に使用できるか確認を行ってくれたり管理をしてくれる重要なお仕事です。
電気工事士とは資格により、出来る事に違いがあります。
第二種電気工事士になると電圧が600V 以下の配線工事・電気設備工事が可能。
一般住宅や事業所、小規模なビルなどで活躍できます。
第一種電気工事士になると最大電力が500KW未満の配線工事・電気工事が可能。
ビルや工場、大型店舗などで活躍できます。
コンセントを増設したい、ブレーカーを用量アップさせたい、という方やエアコンのスイッチを入れても風が出てこない、おかしな音がする、嫌な臭いがするなどエアコンの故障にお困りの方はプロフェッショナルが揃い西宮市・尼崎を拠点に施行を承っている株式会社清栄にお問い合わせください。
清栄は空調・電気工事に信頼と実績のある人気会社。
口コミでも高い評価を得ており、安心して仕事を依頼できます。
安心の自社施行で、法人・個人幅ひろくお仕事を承っております。
お問い合わせはこちらから
■お問い合わせフォーム